BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

17年前の手帳…。

はや年末!
手帳、来年どうしようかなあ…とここ最近良いのがないか探していたのだが、
実家を片付けていたら、
灯台下暗し!
17年前のシステム手帳が出てきた。
うひゃあ!なつかしー!!

リンプ・ビズキットのステッカー貼ってあるよ…。ちょっと恥ずかしい…。

時代を感じるなあ。

ミクスチャーロック最盛期だ!
システム手帳って、、真ん中のリングが当たるからあんまり好きではないんだけど…(同じ理由でリングノートも苦手)

最初と最後にメモ紙を入れてかさましすると少しつかいやすくなるらしい。
ふーん。
この手帳のおもちゃっぽい感じはやっぱ好きだ。色もかわいいしなあ。
と、言うことで、2018の手帳はまさかの17年ぶりにシステム手帳復活。
いろいろ買ってきて、2018年版にカスタム☆

ワッペン素材の、かわいいしおりを見つけたので付けてみた。
あと、パカって開かないようにマグネットのベルトもくっつけた。
来年はどんな一年になるのだろう…。
17年前は、

私はフジロックに初めて行ったらしい。

服装メモとか、持ち物リストが書いてあった。

2001年って!!
おっそろしいなー。そんな前なのかー。
高3〜美容学校一年生の年だったらしく

パーマの手順とか(ノート忘れたんだろうか??)、着付けの授業の持ち物なんか書いてある。
そして、プリクラね!!!
あまり撮らなかったから、少ないけど、プリクラがコミニュケーションツールだった時代。
制服姿も笑えるが、

貴重なアフロプリクラ発見!!

芸人かよ。

高3冬〜春、私はアフロヘアーでした。
写真も無いので、本当に貴重…  笑。
丸いな。

髪型も含め。
それ以外は大して変わってないけど。
これから17年経ったとしたら、

私は変わるのだろうか??
52歳。
なるべく変わらずにありたいなあ…。(見た目は!!)

中身は是非オトナになりたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました