BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ねこ生活と撮影。

実家の猫(ほぼ野良同然)が、あまりにも鼻水をずるずるたらしていたので

先週から病院に通い始めた。
とても人懐っこい子なのだが、

もとから、舌に潰瘍があって、においがきつくて、

父も最近は犬に首ったけだし

かわいそうな子だったのだ。
病院に連れて行ってからは、
それまでほぼ外飼いだったのを、

私が寝起きしている仏間にケージを用意して、

とりあえず集中治療。

ノミも駆除し、毛並みも整ってきて

さらに風邪は回復してきたよーなので、風呂にも入れ
すっかりいいねこに。
ねこの下僕生活…。

お猫様のお世話の間に、
今日は広告の撮影のためのヘアセットのお仕事。
外国人のモデルさんも居て、
おおー。

やっぱり毛質が違うぜ!
ふにゃふにゃ。
巻きが取れるのがこわかったので、サイドに寄せた編みおろしスタイルに。

写真は撮れなかったけど

モデルさんがかなり喜んでくれたので嬉しかった。
雑誌広告か、WEBだけなのかちょっとわからないけど、

仕上がりが楽しみ!
普段と違うお仕事もまた、楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました