BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

満腹。

今日は、式場でのおしごと。

姉妹でお揃いの髪型と振袖。

かわいい〜。

あんまり崩しすぎずに、上品に。

今日もたのしくお仕事させていただきました!

終わったあとは、

着付けの先生たちと、ちかくの定食 おかだで早めのランチ。

すげー!!!

大ボリューム。

これで¥650は安すぎる。

ミックスフライとわらさの刺身定食。

イワシのフライが激ウマ。

くるし〜い!でもうまーい!

どうにか完食。

定食屋さん好きなので、また土曜のお仕事の時に行こう〜。

早いし、安いし、いいよなあ。定食屋さん。

こじゃれたカフェなんかよりよっぽど好きだ。コーヒーあんまり好きじゃないし…。

オシャレ飲み屋より、赤ちょうちん派の私。

おばさんというより、おっさん化している今日この頃…。

開店ちょうどくらいに行ったけど、やっぱり人気で、あっという間に人がたくさん。

近くだったらいいよねえ。

休日遅めに起きて、朝飯兼ねてお昼前くらいにさ。

お惣菜も安いし、買って帰りたくなる。

不慣れでバタバタした9月、繁忙期で忙しかった11月を乗り越え、

1月はちょっと式場のお仕事はゆったりモード。

たまにはみんなでこーゆーランチもいいな。

2月はちょっと忙しくなる予感。

式場もだし、お手伝いバイトも、バレンタインシーズンで大忙しになる予定。

加えて、きっと家づくりも佳境に入る(はず!)。

お腹いっぱい食べて、今日は充電されました。

明日も珍しく昼がオフなので、確定申告の準備でもするかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました