BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノやら、七五三やら。

すっかりサボってたブログ。

11月の忙しさ、やっと、一旦ひと段落。

キルモノvol.31

まるごと、jizoami 【キルモノ vol.31】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノ vol.31 まるごと、jizoami

月に一回アップしている、着物雑誌キルモノ。今月もなんとかアップしました。

とはいえ、手抜き(?)なjizoami特集。笑

でも、意外と見応えあると思うのです。

一年以上の我々の毎週の着物コーディネート。

残念ながら全部は載ってませんが、季節ごとのコーディネートが見られるのって結構面白いと思う。しかも、なんていうか、そこまで気合が入ってるわけでもない、ふたりの普段の組み合わせ。

私は特に、適当に合わせてることが多いのです。なので、解説するようなことはないんだけど だからこそなんか面白いな。と。

よかったらご覧くださいませー。

七五三

ちびっこも、ママも、ほんとみんな可愛い。

みなさま、ご依頼ありがとうございました!!!

また週末から気合い入れて頑張りますー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました