BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

着物でスケボーやってみた。

すっかり春。

っていうか、夏なんじゃないか?って思うくらいの陽気…。

冬の間はさっぱりやる気の出なかったスケボー。

たまに街中で乗ってる人を見かけては、

いーなー。なんて思いつつも、私のロンスケちゃんは部屋の片隅でひっそりしてました。

そんな、スケボー離れをしていた隙に、

新たに私の中で着物ブームが!!

今年は、普段から着物を着る人になろう!

なんて決めたし、

はまってるからたのしくて、

結構な率で きもの着用。

意外と慣れるとなんでもできる。

車の運転も問題ないし、

基本的に足元はスニーカーを合わせてるし、

丈も西郷どんのよーに短め。笑

これ、スケボーいけんじゃね??

てな思い付きを、早速実行してみました。

おそるおそる乗ってみると、

おおー。意外といけるぞ。

シルエットこそ、ロングのタイトスカートだけど、巻きスカートのように合わさってるだけなので、足さばきも問題なし。

まあでも、プッシュ(蹴る動作ね)の時はこわいからちょっと裾を上にあげるけど。

そもそも、プッシュくらいしか出来ないから、これだけで大満足。

今日は遅くなっちゃったから、家の脇の土手だったけど

ちょっと足を伸ばして、お花見スケボーしたいなあ。

軽自動車検査協会に行ってたら、かなり時間を食ってしまったのだ。

窓口激混み!

年度末だからねー。

廃車手続きが来月になると、自動車税が課税されてしまうのだ。

咲いてるうちにまたスケボー出来るかな〜?

着物仲間も募集中♪

知らない人からも褒められるよ!

(今日もお煎餅屋さんで熟女2人に絶賛された。嬉しい。)

興味があったらいっしょに着ましょ☆

あたしの愛車?愛板??はこれ。
loadedのやつ。
安定感あるので、多分誰でも乗れる。笑。
スケボー仲間も募集中!


ローデッド ダービッシュ サマ フレックス 2 コンプリート 【LOADED DERVISH SAMA FLEX 2 COMPLETE】 スケートボード ロング SKATEBOARD オールラウンド ダウンヒル スライド トラック:Paris V2 180mm Black/Black ウィール:Stimulus 70mm/86a Yellow


Loaded Dervish Sama Flex-2 Complete Longboard (Pro Build) by Loaded

コメント

タイトルとURLをコピーしました