BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

1月も終わりかあ。

あっという間に2023もひと月終わってしまう。

なめテレのこと

明日31日、なめテレに出演してくる。

何を着ていこうか、まだ迷ってる。

せっかくなら、行方市にちなんだほうがいいのかなあ。などと考えはじめて

そういえば行方市のゆるキャラってなんだろうね。と調べてみた。

調べてみたら、いくつかヒットした。

なめりーミコット

ゆるキャラグランプリ公式サイト
ゆるキャラグランプリ公式サイト

これって私の今の髪の色と似てる…。

服はシルバーだから真似しづらいけどw

ニコちゃんとなめぞう

ゆるキャラグランプリ公式サイト
ゆるキャラグランプリ公式サイト

なんか…コレ…予想の斜め上なキャラだな。

天然アメリカナマズ…。外来種??

引きこもりっ子で恥ずかしがり屋。たしかに。見た目もそんな感じだ。

うーん。セーラーカラーのシャツとか着る??

なんだかどんどんコーデが迷走していく…。

という訳で、まだ決まらない。笑

ちなみに、最初出演予定の「イマドキ」コーナーではなく、12:30〜の「日替わりコーナー」に出ることになりました。

アーカイブで、どこからでも観られるので、よかったらご覧下さいませ。

昨日のお仕事

昨日はお友達の結婚式に列席される方の着付けとヘアセットでした。

髪型をシンプルにしたので、帯はちょっと華やかに。

髪はシンプルなサイドシニヨンに。

最近ほんと髪型もシンプル化してきている気がします。

顔周りもスッキリさせる方が多いですね。

お母様のお着物だそう。とってもお似合いでした♪

ご依頼ありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました