BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

海をみてきた。

実家の車を譲り受けたので、

今日は名義変更を自分でやってみよう!の巻。

廃車手続きが3月末だったので、おそろしく混んでいたが、

今日はガラガラ。

万博記念公園のそばの軽自動車検査協会へ。

手続きも、窓口でもらった書類を記入して、違う窓口に出して、呼ばれたらまた違う窓口へ持ってって、また呼ばれたら最後の窓口へ。

無事にあたらしい車検証がもらえた。

ばっちり名義も私になってる。

どうせまた引っ越したら住所変更手続きをしなくてはいけないのだが…。

その後、鉾田へ。

足場が外れた!

隣の空き地の芝桜が満開。

いーなー。うちも芝桜植えようかなあ…。

外構は砂利とかコンクリじゃなく、何か植えたいのだ。

芝はいやで、アイビーもやだ。

アイビー、可愛いけど、家に張り付くのがね…。

気づいたらお化け屋敷みたいになりそうで。

セダムとかの多肉ちゃんか、使えるハーブの類がいいかなとおもってるんだけど。

あとは芝桜みたいにお花が咲くやつ。

マツバギクとかね。多肉かつ、花も咲くからいーなー。

わさわささせたい。

中の大工工事ももう終盤。

来週頭くらいには終わるかな?と、大工さん。

今回もバシバシ写真撮って、棚作りのためにあちこち寸法測って退散。

ちょっと海が見たい気分。

いつも車で降りてく、近いところ(とっぷさんて大洋のあたり)が工事してて車が停められなかったので、

少し北上して、NALUのある所へ。

多分どこから入っても51号線から海岸には降りられる気がするのだが、行った事ない道で行くのがちょっと怖くて(行き止まりとかさ)

安全パイ。

しばしボンヤリして(でも寒くてほんの一瞬…)

帰宅。

明日は着付け教室のみんなでお花見ランチ。

もう散ってるけどさ。

普段はカジュアル着物だけど、こーゆー時はここぞとばかりに普段着れないやつをね!

たのしみ。

コメント