BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

40さいになりました。

11月のバタバタの中、40さいになりました。

お祝いありがとうございました!

本日、jizoamiラジオ室。

ああ、またYouTubeアップしてないや。ごめんなさい!明日朝やります。

ラジオ室の中で、たくさんお祝いしてもらいました。

本当にありがとうございます!!!

夜の17ライブでも、たくさんの方にお越しいただいて 本当にありがとうございました。

週に一回配信するかしないかの私の枠に欠かさず来てくれる皆様、おひさしぶりでも来てくださる方々、みなさま本当にありがとうございます。

40ポーズ、やりたかったの。

このめちゃんこ可愛い羽織、あみこさんから。

嬉しすぎる。

五月堂さんの古墳の半衿もどうもありがとう!!

写真とってあとでみせびらかそう。

堂堂めぐりで買った、あの可愛い下駄もまたブログにもTwitterにもアップしてないので。

明日まとめて載せるんだ。

ちなみに17では髪結配信でした。

今朝は、髪結道具を入れる箱を作りました。

作ったって言っても布貼っただけだけどさ。

本格的な、ピンを使わない日本髪。

今日は見よう見まねでなんとなくやってみた。

この所、移動の車の中でずっと髪結い動画を観ているのです。

やっぱり実際に手を動かすと、分からないことも出てくるし、当たり前だけど、むずかしい。

これからはじまる40代。

私は結構楽しみです。

30から40にステージが上がった感じが、妙に嬉しい。

あと、40だし、おばさんだし、なんとなく生きやすくなる気がします。ちょっと若い子たちに偉そうに出来るっていうかさ。(やらないけどね)

アナタ、まだまだひよっこね。とか、気だるく言いたいじゃないですか。(どんな40代のイメージ…)

20歳になった時とはまた違う、ひとつ大人になった感があるのです。

これからも楽しく、変なことをやっていきますので、どうか皆様生暖かく見守ってくださいませ。

これからも何卒よしなに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました