BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

梅酒お湯割り。

……。

寒すぎやしないか???

あまりにも寒いと、

通年ビール党の私も、

ちょっとあったかいのにしようかな。と思う。

去年の梅酒が結構いい感じになっていた。

っていうか、

いつも割と早い段階で手をつけてしまうので、

一年以上ほっといたことが無かったのかもしれない。

今年漬けたやつは、ちゃんと我慢しようと思う。

果実酒用のおっきな瓶から直接、かき氷のシロップをかけるような小さいおたまですくってたけど、

不便なので小さい瓶に詰め替えた。

こないだ呑んだ大洗の日本酒の空き瓶。

なんだったかなー。

ジャケがおしゃれなやつ。の、ひやおろし。

すごい美味しかったんだよなー。

はー。お湯割り、あったまる。

さて、寝るか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました