BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

霧の運転超こえー!

いやー。無事帰宅。

今日は夜取手でお仕事だったんだけど、

取手出た時は別に普通だったのね。

でも、

利根町に入ったあたりから視界が悪くなってきて、

たぬロード(利根川沿いの土手道 私が勝手に呼んでる。)に入る頃にはもう何にも見えない!霧が濃すぎて…。

視界3メートルって感じ。

ハイビームにすると、霧に反射というか、かえってなにも見えないので、

普通のライトで

超低速で走行…。

怖かったー!!!

どこで曲がるのかとかもみえないしさー。

信号もおぼろげにしかみえないし、

たぬロードに至っては信号も街灯もないので、

ほんと暗黒と霧…。

夢の中のようでした。

また数時間後には仕事に出るので、明け方には霧が晴れてることを願いつつ…。

無事に着いてよかったー。

昨日のお仕事。

結婚式を控えてるので、和装に合いそうなヘアをシミュレーション。

やっぱり和装はボリュームないとね!

明日もがんばろー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました