BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

皿田きのこになりたくて。

いきなり、

皿田きのこ

と言われてもピンとこないと思うけど、

まー、私くらいの年齢ならこれを見ればお分かりですかね?

アラレちゃんに出てくる三輪車に乗った女の子。

そうだ!

皿田きのこヘアにしよう。

相変わらずのセルフカット…。

美容室嫌いなんですよねえ…。美容師だけども。

後ろ、やっぱ切んのムズいな〜。

久しぶりに指切った。

ベリーショートの時に結構サイド軽くしちゃってて、

重くしようと思ったらなんか短くなっちゃった。

前上がりになってるし…。

まー、セルフカットだしこんなもんでしょ。

後ろのもっさりがなくなったので満足。

切って数日経つが、

たまに自分が山里亮太にみえる(運転中で眼鏡着用時)のと、

相方からは

デッカチャン。と、新たなあだ名がついた。

まーね。

確かに。

あたしはこっちの方向性にしたいんだけどね。

でも髪型自体は一緒だよね。笑

サイドが短いから、

皿田きのこより

ワカメちゃんかも。

サザエさんが切ってたのか…!

いいもん。デッカチャンでもワカメちゃんでも。

着物に似合えばいいのだ。

いっつも自己満。

でも楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました