BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

次号キルモノの話とか。

1ヶ月が本当にあっという間で、

毎月ヒイヒイ言いながらもなんとかnoteに着物雑誌(自称)をアップし続けて もうすぐ丸2年になる。

次号キルモノの話

今回でvol.24。

去年、早まってvol.12で1周年記念特集にしたのだが

よくよく考えたら、丸一年だから1ヶ月早かったのだ。

数えられない子丸出し。

なので、今月ではなく、来月号で2周年としようと思う。

今月は、春はかわいく。ってことで、どうしたら春っぽいコーデになるのか?と、可愛いとは?って事を掘り下げようと思います。

風が強かったんだよねー。この時。

茨城県は行方市(なめがたし。と読む)の某公園にて。通称の恐竜公園で検索すると出てくる。

桜も満開。

なんとなく、恐竜と撮りたくてここに来た。

水道がかわいい。

like a パー子。

緑の恐竜は滑り台になってるんだけど、

こいつは遊具としてはよくわかんない。

尻尾よ…。(オトナの妄想w)

小高い丘の上にこの小さい公園があって、

そのさらに奥に神社というか祠というか。

こんなに満開なのに誰もいない。

この日 つくしを大量に採取してきて、今日のお昼はつくし天とお蕎麦。

春の味。

今回も、ギリギリですがなんとか10日までに仕上げられそうです。

どうぞお楽しみに。

コメント