BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いろいろアップした話とトンボ

地味だけれど、やろうと思ってたことをこなす日。

ユカタでおまつり 振り返り

先日のイベント、無事に終了致しました。

忘れないうちに、振り返り。

振り返ると、じわじわと、

ああ、楽しかったなー。という思いと、

みんな、楽しんでいただけたかなー?と。

イベントなんて、企画したこともない私が思いつきでやってしまったので、

縁ちゃぶのえみさん、pikaちゃんの支えがなければ出来ませんでした。

ありがとうございました!!!

ほんとに、まだぼんやりしてます。笑

7がつのまとめ

わ!そうだ!!請求書出さなきゃ!!

もう8月ですね。

そんな感じで毎月、終わったことに気付かないような私ですが、7月のコーデまとめは作り終えました。

最近暑いことに本当に耐えきれなくなってきてて、

夏着物、着てるような着てないよーな。

早くしないと終わっちゃう。8月はたくさん着たいですね。

小さなお客さま

今日、モスバーガーの限定のやつが食べたくでですね。

金目鯛のライスバーガー。

買いに行って、出来上がるのを待っていたら

とても綺麗なトンボが。

ああ、全然伝わらない。

しばらく私の携帯に止まっていて、可愛かったんだよねー。

黒と緑で綺麗だったな。

本来飲食店にトンボとかダメなやつだけどさ、

換気のためにドア開いてたから、そりゃあ田舎だと入ってきちゃうよね。

このトンボ、なんていう種類なんだろ?

インスタライブ告知

ひとりインスタライブ、第3回目。

明日8/4 夜9時ごろからやる予定です!

前回の続き、戦後の流行と着付けの話をしようと思ってます。

現代の着物ルールってなんなんだろね?とかね。

どうぞおたのしみに!

あわせて、前回の配信もYouTubeにアップしました。

字幕や補足増やしておりますので、そちらもどうぞご覧くださいませ。

ではでは明日〜。またねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました