BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

唐子屋のこととか、着物コーデまとめの話とか

ね、眠いぞ…。

今日は仕事を詰めてしまって、先ほどやっと帰ってきました。

唐子屋、9/3 20時より販売を始めます。

唐子屋 powered by BASE
唐子、足りてますか?ふとした時に気になるアイツ。着物の時も、洋服の時も、いつでも貴方のそばに。唐子、御所人形モチーフを中心に、古い着物や帯の柄を使ってデザインしたアクセサリーのお店です。ヘンテコないきものも取り揃えています。

仕事の合間に、商品アップ。(まだ3つしかないけど)

明日も朝から仕事なので、他の商品載せるのは夕方ごろになりそうです。

今日も、途中ぽっかり時間が空いたので(たまに予約がキャンセルになったりとかあるので)

仕上げ磨きをしてました。

ええ、まだ仕上がってないものもあるのです。

昨日ちょっとやらかして、仕上げの段階で失敗してしまい かなり慌てているじぞうであります。

もう数点は明日アップできるはずなので(多分)、

商品の点数はかなり少ないですが これから頑張りますので よかったら唐子屋フォローもお願い致します!

インスタ&Twitter @karako_ya

唐子屋 (@karako_ya) on X
唐子、足りてますか? ふとした時に気になるアイツ。着物の時も、洋服の時も、いつでも貴方のそばに。 唐子、御所人形モチーフを中心に、古い着物や帯の柄を使ってデザインしたアクセサリーのお店です。 ヘンテコないきものも取り揃えています。 ただいま...
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

BASEショップ自体も、PAY IDのアプリからだとフォローができます。(新作とかの通知がいくはず)

まだまだ右も左も分からない、至らないことだらけですが何卒宜しくお願い致します。

明日の仕事の合間にいくつか仕上げなくては!!

私がピアス好きなので、ついピアスばかりになってしまうのですが

今後帯留なども作る予定です。

イヤリングは、正直自分がつけないから使い勝手がいまいち分からなくて 手を出しにくい…。

楽しみながら、ぼちぼちやっていきますー。

毎月恒例着物コーデまとめ、出来ました。

2022、8月コーデまとめ
今年はなんだか夏満喫してて、 何やったのか覚えてなくて(笑) 暑かったし、浴衣ばっかり着てたような気もするんだけど 意外と着物も着てた。 8月コーデ 浴衣 この日、確かいつも行くスーパーのおばちゃんに褒められたなー。 いつも着物とか浴衣だか

よかったらご覧くださいませ。

こちらも仕事の合間になんとか完成。

明日も朝からがんばるぞー。

おしんがあるから頑張れる!!

YouTubeで観てた おしん。先日YouTubeにある分は見終えてしまい(完結してない)

U-NEXTに登録したので

またおしんの日々になれるのだ。

26日までなんだけどね。

リトライキャンペーンで、1ヶ月無料なのだが 8/25だか26に申し込んで気づいたこと。

NHKパック(それを別に加入しないと観れない)、月末締め!!!!!

つまり、25とかに申し込むと 月末までしか観れないので

早く9月にならないかなー。と待っていたのだ。

やっと。観れる。

最後まで観たら、無料体験終わるまでずっと繰り返し観るんだー!

クリアな画面で(YouTube版は画質悪い)、染子さんとか見たいよー。

髪結時代をしつこく見ようとおもってる。

ああ、それがあるから頑張れる…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました