BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

雑記 2022.9.16

今日から原宿でサウスパークのポップアップショップがやってるんだよねー。行けないけど。

供養コーデ

何が供養なのかよくわかんないけど、

行きたかった私の気持ちを供養。という事かな。

帯揚げはネクタイ。

サウスパーク、Netflixでもやらなくなっちゃったし、新しい2シーズンくらい観れて無いんですけど、日本でも果たしてやってくれるのかしらー??

Netflixはちゃんと吹き替えをしてくれてたので本当にありがたかったんだけどなー。

歌とか、やっぱり日本語詞がある方が楽しいよねえ〜。

Netflixの声優さん達もよかったのになー。

まあ、本国では25周年だけど(今回も25周年企画イベント)

日本だと最初WOWOWでやってて、(その時は観れてない)

途中からスカパーの海外ドラマチャンネルでもやり始めて(その時リアタイ視聴・シーズン6くらい)

そこからしばらく公式には観れなくて、

ニコ動とかで字幕上げてくれる素晴らしい方々のおかげでちょっと観れて、

ここ2.3年はNetflixでちゃんと吹き替えで観れたんだけどね。(でも古いやつは放送してなかったので観れない)

せめて日本語字幕でいいから、パンデミックスペシャル以降のやつをちゃんと観たいなー。

アメリカだと今はパラマウントで観れるんだっけ?

日本でもぜひ…。

今回謎にMTVの企画だったから、MTVで流すのかなあ…。まあなんでもいいから流して欲しい。笑

枝豆収穫

きのう、枝豆収穫。

とれたてってやっぱり美味しいねえ。

茶豆はまだなので楽しみであります。

猫ワクチン

今月ワクチンの子がいたので、朝から大騒ぎ。

なんとか捕獲できて つれて行けました。

今は私のベッドの上で3匹丸まってるので私の寝るスペースが…。

猫の下僕ですね。猫飼いは。

さてさて明日から3連休。お仕事頑張りますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました