BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノvol.29 アップしました。

ひゃー。良く考えたら来月号で30号なんですねー。そりゃネタも尽きるわw

キルモノvol.29

今回は、私の育った90年代特集です。

GIRL POWER 90's 的mixカルチャー【キルモノvol.29】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう|note
キルモノvol.29 【今だけ無料公開】 次号(10/15発行予定)公開までの間1ヶ月無料公開と致します。スキや、シェア、ご感想お待ちしております♪ GIRL POWER 90's的mixカルチャー 編集後記 今回のキルモノ、いかがでしたでしょうか? 本当に最近の流行りをみてると、なつかしいなー。と思う...

私中学生の時にですね、スパイスガールズがwannabeでデビューしまして。

なんじゃこりゃー!と私は夢中になったのですよ。

アイドルといえばアイドルなんだけど、

それまでってみんな同じ格好のイメージだったのに

てんでバラバラ!!!その感じがなんか良かったんだよねー。

それって、奇しくも今の時代にあってるのがね、また面白いよね。

全然似てないし、うまくイメージコーデ出来てないんだけどさー。

改めて見ると、ロリータイメージのEMMAちゃんが割とシンプルで。

それでもって、2ndアルバムの時は全員もっとビッチな感じになってるのがちょっと面白い。

やっぱり、アメリカじゃなくてイギリスの人たちだなーっていうのも、今回改めてPV見て思ったこと。

あとこの辺の時代でやりたいとしたら、

ME&MYとか、カーディガンズかなー。

どっちもスウェーデンでしたっけ?

ME&MY可愛いなー。オイ。

スウェディッシュ・ポップとかって流行りましたよね。

これまた関係ないけど、

この間ふと

Hansonのきらめき☆んーバップ(正式な表記分からずw)をふと口ずさんでる私がいました。笑

うわ!日本語表記ない!!当たり前か。

この邦題ひどいよね。笑

絶対忘れないし、確かにきらめいてるけど。

そんなことを思い出しながらのキルモノ、どうぞお楽しみくださいませー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました