BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

しゃいんりょこう2007

はわい!!!!!!
いやあ、旅行はやっぱりたのしい。
ゆっくりできたけど 終わってみるとあっという間。つかのまの夢ですよ。

虹がいっぱい見れてよかった。

ウクレレを弾く私たち。 ウクレレ欲しくてしょうがなかったので購入できて嬉しい!
私の持っていたのと弾きくらべてみると びっくりするくらい音が違う。(まあ。3980円だったからね。今まで愛用してたのは。)

買ったからには精進せねば!

バナナの花。マノア滝ツアーにて。

マノア滝 滝つぼ。 山ばっかり登った旅行だったか?また登りたい。ダイヤモンドヘッドも絶景だった。

朝 ワイキキビーチを散歩中仲良くなったチョイ悪?おやじ ケニー。
ハワイには1ヶ月くらいサーフィンしにきたらしい。周りにいた人たちも みんなけっこう高齢(紹介してもらったおばちゃんなんて80歳!でもすぐに涼しい顔で波乗りをしてらっしゃった。補聴器してるのに ほぼなにも聞こえない状態のおじちゃんもいた) ううむ。わたしなんてまだまだほんとに小娘だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました