BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

サマーランドにいくはずが….

先週 なぜか私は浅草にいた。

ほんとはサマーランドの予定だったのだが。
しかし浅草侮れない!!!下町を満喫しましたよ。
仲見世→花やしき→合羽橋の問屋街 というコースをたどったのですが うーん!昭和な匂いと言うか いいですね。花やしきなんて中学生の時以来ですよ。もちろんローラーコースターに乗ってきました。

花やしきから合羽橋に向かう途中になにやらすてきなお店が。雑貨屋? あ、カフェだ!入り口にかえるの置物やらちょっとエスニックな感じ。

帰る前に寄ってみたら ものすごく居心地よくてだいぶ長居をしてしまった。
お店の名前はCUZNです。昼はカフェで夜はバー営業だそうです。  とってもファンキーでかっこいい方がやってらっしゃいます。(たとえていえば夏木マリのような…)
久しぶりに 私もいつかこんな感じになりたいなって思う人に会いました。お店もヒッピーぽい空気というか 壁一面にいろんな国の紙幣が張ってあったり さりげなくギターやらジャンベやらおいてあって たまにスタッフやお客さんがジャムセッションすることもあるそうな。

守谷にもこんなお店できないかなあ~

思いがけず隠れ家を発見できました。 今度は飲みに行こうっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました