BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

VIVA!!! 生さまぁ~ず!!!!

このところ 私はあることで頭がいっぱいだった。
テレ朝のさまぁ~ずさまぁ~ずの観覧が当たったのだ!!!!
大興奮である。お笑いはそんなに詳しくないがさまぁ~ずだけは好きなのだ。パソコンの当選メールを見たときは喜びの舞を踊りたくなったくらいである。狂喜乱舞とはまさにこのことだといえよう。
そしていよいよ きのう収録当日。
収録は2回分らしく 最初は一番後ろの席だった。後ろといっても100人だからそんなに遠くない。いろいろ指示があり、 スペシャルゲストとして前説に つぶやきシローが出た。この時点でもう興奮だ!そしてついに登場である。

ひゃ~!!ほんものだあ!

しかも嬉しいことに2回目の収録は 最前列で見れたのだ!奇跡である。大体応募自体も今回は2500人の応募があったらしい 神様ありがとう!大満足でした。12月12日 19日 0:45~の放送です。笑いっぱなしで顔の筋肉が痛くなりましたよ。1時間の収録ということは半分はカットだけどどこカットするのか分からないくらいずっと面白かった!いいもの観ました♪これをつけて中に入る。つぶやきおすすめ(?)ミルクのカップヌードル。帰りに思わず買ってしまった。
また観たいなあ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました