BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

たのしみだ。

ナネアナイトの話題ばかりですが….

今日ちょっと

フラのステージの演出をためしにやってみましたが….

ちょっとすごいことになりそうです!!!!

店長がつくった映像も凝ってます!

最近のわたしのあたまのなかは

ナネアナイトのこと。

フラれんしゅうしなきゃ。

料理どうしよう?

夏休みの旅行先どうしよう。

てなことでほぼ占められてます。

もちろん仕事のことも考えてますが!

盛り上がるといいなあ~

コメント

  1. 花楓 より:

    楽しみだぁ~~~っ{CARR_EMO_513}{CARR_EMO_330}
    それに尽きます{CARR_EMO_117}{CARR_EMO_330}
    それにしても、考えなければならないコトが沢山じゃないですか{CARR_EMO_114}
    嬉しい悩みですね{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_330}
    ただ、それでパンパンになって体調崩さないように、気を付けて下さいね{CARR_EMO_276}{CARR_EMO_276}
    お役に立てるコトがあるったら、何なりと申して下さい{CARR_EMO_512}

  2. すが より:

    あは。あんまり思い悩まないタイプなので体調はだいじょうぶです~!
    ありがとうございます{ルンルン}
    たのしみですね~!!!
    ほんとにお手伝いしてくださって助かります!
    たのしい一日にしましょうね~{ドキドキ}

タイトルとURLをコピーしました