BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

危険~!

帰宅して あ~寒い寒いといつものように部屋のファンヒーターのスイッチを入れたら バチバチっと音がした。
不審におもってコンセントをみると け 煙が~!!
プラグも真っ黒でした。
中学の授業でつくった延長コードさん、さようなら~!
もう10年以上使っていたわ
つくった当初はホントに使えるのか?って思ったけど 10年使えれば充分ですよね!
気付いてよかった~!危うく火事になるとこでした。ふう。

コメント

  1. チオのおばちゃん より:

    ケニーさんにお返事書いたのかい? 文章書いて欲しいときはこちらまで連絡してくだされ。エクステそろそろ限界かなーもう少し我慢したら又よろしくねぇ!! 更新しなすぎだなー{プンスカ} 

  2. すが より:

    お返事遅くなってすみません~ コメント嬉しいです☆ケニーさんにはなんとかまた手紙をかきました! 簡単な英語を駆使して! どうしてもわかんなかったらぜひお願いします! エクステ次は更に馴染みやすいようがんばりますのでまたお待ちしていますわ☆

タイトルとURLをコピーしました