BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

破壊と再生。

先日、

久しぶりのSUPだー!!

と、はしゃいだものの、乗ることも叶わず爆発させてしまった。

かなり落ち込んだのだが、

ヨコスカパドルクラブさんのおかげで無事修理されて復活しました!!!

よく見ないと分からないくらいに綺麗に補修されています。

40センチくらいぱっくり裂けてしまったので、

ほんとーに、

終わった…。

と思いました。

ひさびさSUP!のはずが、丸一日廃人だった話…。
多分、1年半以上SUPに乗ってない。最後に乗ったのは、つくばに住んでいた時だから、もう2年経つかもしれない。鉾田に越してからは、なんだか家のことやったり(ケチって家具をつけなかったから)DIYにいそしんでたりして、冬装備も持って...

なかなかSUP自体やってる人も少ないし、情報も無いので、修理していただけて本当に良かったです。

空気の入れすぎには今後気をつけます!!

9月はSUP破壊に続いて、

月末に Twitterで仲良くなった着物女子たちの集まりに途中参加ですが行ってまいりました。

オフ会的なものに参加するのは初めて。

早朝からの式場仕事を終えて、品川に向かいました。

知らない人たちだし、途中参加だし…。と不安でしたが、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。

翌日も早いので、飲みすぎないように…と気をつけていたはずが、

気づけば取手経由で水海道まで帰ってきていました。

おかしいなあ。

つくばエクスプレスには乗り換えできなかったようです。

無事帰ってきただけでもよしと思いましたが、

実家に向かってフワフワ歩いていたら、車道を渡ろうとして思いっきりこけて、

顔面流血。

SUPの次は、我が顔面を破壊したのでした。

酔っ払ってたので、大して痛みも感じず、

うわー、超腫れてら。と思いながらも気づいたら寝落ち。

起きたら明後日の方向にアイスノンが落ちてました。

顔面の破壊度は思ったよりひどく、

唇の上をざっくり切っていて、腫れ上がってドナルドダックのよーなくちびるになってました。

翌日、仕事の合間にドラッグストアでキズパワーパッドを貼り付け、

隙間から汁を漏らしながらも仕事して(マスクで隠していましたが)

病院に行けばいいのに、夜は友達…というか、かつてバイトでお世話になった上司たちですが…に会いに行きました。

だってなかなか会えないし。約束しちゃったしね。

実家で着物に着替えて、

昨日のコーデは撮らなかったことを後悔していたので、

ちょっと出る前に写真撮ろうかな。

と、その時、

携帯を落としました。

SUP、顔面に続き、携帯の画面も破壊したのです。

すっかり撮影する気は失せ、とりあえず事故らないように…と思いながらも待ち合わせ場所に向かいました。

ご飯を食べる約束だったので、ひどい顔面を晒しつつ、やさしくふたりはは見守ってくれました。

びっくりさせてすみませんでした!

一週間経ち、

顔面のキズも癒えてきました。

病院に行った時にはくっついてたのでぬいませんでしたが、縫うレベルに深く切っていたようです。

いやー、笑っちゃうけど、笑ってちゃいかんね。

酒にはきをつけねば…。

割った携帯も、

代替機を借り、

アップルに配送修理を依頼し、

無事先日修理されて戻ってきました。

怒涛の破壊と再生…。

その間に、まだ会ってはないけど、久々の友人からの連絡あり、

海の向こうからも連絡があり、

なんか目まぐるしくも、楽しい日々。

なんかの節目なのかしらん???

これ以上なにかを破壊しないように気をつけて生きていこうと思う10月初旬でありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました