BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お風呂ばんざい!

ダイエットはじめてから お風呂タイムを充実させるようにしている。

私のお風呂に欠かせないものたち★
まずは 左のヴェレダのローズのクレンジングでメイクを落とす いいにおい~

漫画か本をもちこんで いすを沈めて半身浴  漫画1冊読み終わるころにはけっこう汗。

お店のシャンプー&トリートメントしたら 顔洗って 右下のシートマスクを顔に貼って また湯船に。
いっぱい入ってて安くていい! 毎日使うからね♪たまにさぼりますが。出るまでつけっぱなしです。

ちょっと湯船につかったら トリートメント流して ボディーソープか 左から2番目の 二ヴェアのスクラブで軽くマッサージしながら体を洗います。
自己流ですがひざの裏とか足の付け根 わきの下のリンパをごりごりおしてみる。
むくみやすいひとにはマッサージ絶対効きますよ!

流して体拭いたら 右のボディーローションをつけてまたマッサージ。めんどくさい日は塗るだけ!

あと最近のヒットは
歯磨き粉なんですが このところ冷え&代謝アップにしょうが紅茶をがぶのみしてたら 歯が茶渋で茶色くなってしまったので困っていたんですが これで白くなりました!
単品でもよいらしいが 粉なので普通の歯磨き粉の上からつけてつかってます。
ソニプラで購入。(でもロックシティーにも売ってた。たぶん)

前はお風呂めんどくさいときもあったけど 最近はすっきりするしあったまるのでお風呂大好き!です。
でもうっかりすると気持ちよくて寝ちまうので 気をつけます~

コメント

タイトルとURLをコピーしました