BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お約束!

ブログよんでます! って言われると うれしはずかしい。
たいしたことかいてませんが ちょっとでも楽しんでいただけたら光栄です☆

で、今日おきゃくさんと約束したので。

ちょっと前に 家庭内ブームだった本を紹介します。

能町みね子さんの  くすぶれ!モテない系

そうとう面白いですよ!

っていうか よめばよむほど 深くうなづく自分がいる……

完全に 「モテない系」です。わたし。

もともと ネット上で連載していたものをまとめたもので

http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai.html
これでみれるかな?

これをかいてるひとは 元:おとこのひと で

このひとの ブログもおもしろいです。


これは そのブログをまとめたもの。

オカマだけどOL って ばれないのがすごい!

ばれないように ほんとに 涙ぐましい努力を…

みためもそうだけど

くしゃみ と しゃっくり も油断すると地声がでるから すごく怖い。 とか

その だんだん 女性化していく模様がこまかくかいてあって

おもしろい!

もう 手術を 無事したそうなので

ブログ名も オカマじゃなくなりました
になってるはず。 確か。

このひとは 家庭内でかなりブームでした。

おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました