BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

けいかほうこく

ダイエット開始から 3ヶ月半。

-5Kg。パチパチパチ(自分に拍手)

若干の増減はありますが。

最近 暑くなってきたせいか ここ1ヶ月くらい落ちなかった体重が1キロおちた。

この勢いに乗って もうちょっとおとしたい~

習慣になってきたこと:

朝のにんじんりんごじゅーす&しょうが紅茶  朝は排泄の時間らしく ほかはなるべく食べない 胃を休める。

これはかなりトイレが近くなります。 気分もすっきり。

お風呂上りに軽くマッサージ。 面倒だと ボディーローション塗るだけになるけど。

なるべく半身浴。

寝る前に ストレッチ ヨガのポーズをとる。(でもすきなのしかしない) 腹筋 スクワット 腰回し

余裕があったら 朝も着替える前にする。

あとは たべものも なるべく体を冷やさない陽性の物(野菜なら根菜類 色の黒いもの 黒砂糖 黒ゴマ 黒豆etc…)をたべる。 よくかむ。

こうやって書き出すと

けっこういろいろやってるなあ。

今気になること:

マクロビオティック

自家製酵母でパンを焼く

造顔マッサージ

育乳

さて もうちょっとがんばります。むりせず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました