BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

朝の一笑い。

わたしは かなりの朝型人間である。

ので ここ数ヶ月 深夜番組を録画して

朝!

観ている。

たいてい 母とふたりで。笑いのツボが近いとこういうとき便利だ。

朝から ふたりで爆笑である。

けさは 水曜深夜の 10Ch. 「さまぁ~ずさまぁ~ず」。

金曜の朝は スカパー275Ch. (だったかな?) 8:00~  「勝手に観光協会」。

月曜の朝は 日曜深夜12Ch. 「シンボルず」 かなり毎回しょうもなくて最高!

起きたら ご飯をそれぞれ準備して もしくは 洗濯とかやることすませて

じっくりみる。

わたしと母にとって かなりだいじな「あさのひととき」になりつつある。

たまにとり忘れると 二人ともかなりショックだ。

なにぶん深夜番組だから あさから なんでこんなの観てるんだろう?わたしたち。 と思わなくもないが。

確珍犯~!とかね。

ビデオが増えすぎて困るので

そろそろ ハードディスクの欲しいです。

かっちゃおうかなあ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました