BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

アマゾンさまさま

最近の家庭内ブーム漫画 「へうげもの」

この漫画が 1話ごとに 題名がついているのだけれど

それが全部 曲名をもじってつけられている。

たとえば

茶室のファンタジー  → 「宇宙のファンタジー」 アース・ウインド&ファイアー

椀・LOVE        →「ONE LOVE] ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ

と、まあ こんなかんじで それが わたしと母の妙にツボだったのですが

そのなかに

カモナ・マイじゅらく (! じゅらくが変換できないわ!!!ほんとは漢字。)

というのがあって

それからずーっと

わたしのあたまのなかでは

♪うちにおいでよ わたしのおうち  あなたにあげましょ キャーンディ~♪

と回りっぱなしだった。

だから。

アマゾンでかっちゃった~ 中古で400円位だ。送料入れても800えんかな。

リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズというCDです。

カバーですが「Come On-A My House」がはいっております。

ちなみにホントは江利ちえみ。すてき~!

これはずーっとまえに友達が貸してくれたのだけれど

かっこいい!ですよ。 JIVE!SWING!ってかんじです。

ブライアン・セッツァーとかすきなひとにはおすすめです。ロカビリー好きにもね!

ネットってべんりだなあ~
家にいながらにして この辺に売ってないものが手に入る。

そりゃあひきこもりもふえますよ!

通販って とどくまでも幸せですよね

楽しみが増える。

今日の 通勤ソングでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました