BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

最近のびっくり。

最近びっくりしたこと  その1

「古谷香織」という グラビアアイドルがいたこと。

いや、びっくりしたね。

よくある名前なのかしら? 市内にも同姓同名3人いるらしいし。(図書館カードなくしたときにいわれた)

ふしぎなかんじです。

その2

けさ、 一時停止違反で罰金~!

ガソリン入れてから行こうと思って 少し早めに出たけれど

忘れ物をして。

少しあせって

いつも通らない道を通って行ったら

あ~あ!

まあじぶんがわるいんですが

さいきん おまわりさんに縁があるので

くるまにのるのがこわいです。

今日は幸い いそがしくて仕事中は忘れていられたのでよかった。

かえりに

どうにか気分を上げようと

バブに 「アジアンリゾート」って! ライチとスターフルーツとジャスミンのかおりです。

あと

ペディキュア用。 派手ピンクと黒で フレンチっぽくしたら可愛かろうと。

家に着いたら

たのんでたCDがとどいてました。


南国風味です。
お店でかけれるかな~
今聴いてみています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました