BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

検討中。

今年の なつやすみを どうすごすか?

最近の 考え事である。

最初は 妹(高2) と 沖縄 西表島に行こうという話だったのだが

8月の夏休み期間に行かなくてはいかんので

けっこうお金をためないと キツい。

妹も 最初は行く気満々だったのだが

さいきんになって

無理かも~

という流れなので(バイトの都合や部活もあるから)

じゃあ

やっぱり今年も

ひとりたび!

で、

行き先がね~

ついに

屋久島いっちゃう??

体力つけなきゃ!

妹とは

8月に一泊でどこかいく(あくまで予定)つもり。

ずーっと前から

伊豆にいってみたかったから

伊豆かなあ。

一泊だとどこまでいけるかしらん?

八丈島とかどうなんだろう?

いろいろ検討中です!

かんがえてんのが楽しいのよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました