BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

Hey!Hey!We’re THE TIMERS♪

きょうは なぜか デイドリーム ビリーバーな一日でした。

きのう 店長とマカロニに飲みに行き、(店長 ごちそうさまでした!!!)

さいきん あんまり飲んでなかったので

今朝は ものすごくむくんだ顔で

ぎんこうへ。

寝起き かつ むくんだかんじの私に きこえてきたのは

デイドリームビリーバー。(インスト)

久々の ヨガでも

音楽がいつもとちがう。

ありえない体勢 かつ むくんだ私に聞こえてきたのは

またも

デイドリームビリーバー。(オリジナル)

なんなんだ?とおもいつつ
ロックシティーのCDやさんにふらっとはいり(普段行かない)

そういえば 忌野清志郎のベスト盤でてるんだっけ

まさか タイマーズは置いてないよな~とおもったら

ありましたよ。


清志郎さんのうたう

デイドリーム ビリーバーが

あたしはだいすきです。

YOU TUBEで トータス松本といっしょにうたってるのがあって

それもさいこう! 大好きな2人なもんで。

いやー びっくりして 買っちゃった。

あと 本日のお買い上げ。

よしもとばなな.comの 最新刊!

ずっとたのしみにしていたのです。

じっくりよみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました