BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

日記。

日記ってかきますか?

わたしはいままで たま~に気が向くと書いていたのだけど

たまによみかえすと

かなりおもしろい!

最近、わたしがNANEAにはいって 1週間くらいのあいだにかいた日記を読みかえしました。

いま お店に新メンバーが増えたところなので

あたし最初ってなにかんがえてたんだろ~?っておもって。

読んだら、

なんか、できないなりにがんばってたんだなっておもいました。

そのひ できたこと できなかったこと あしたはこれをやる!とかいちいちかいてあって。

あたし、なじめるかしら?とか。

けっこうはじめの1週間でいろいろやらせてもらってたらしい。必死だったんだろうな~わたし。

いまじゃこんなですが。

でも1しゅうかんで日記をざせつしてるあたり、 いっぱいいっぱいだったことを物語っていますね!(いや、たんにめんどうになっただけか。)

今はちゃんとした日記はつけてませんが

手帳にまいあさ 体重と きのうのできごとをかるく かいています。

反省とともに。失敗のことも。

ブログもなんだかんだつづいています。

最近のテーマは「継続は力なり」

昔はこの言葉がどうも苦手でしたが。

変わるものです。(まあ、いまもそんなにすきじゃないけど。でも真実だなあ~とおもって。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました