BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

つながり。

その1。

きのう出勤したら 店長から 袋をわたされた。

???

なかには 屋久島のほんがたくさん!!!

ブログをくみこさんがみて 私にって!


ありがたくお借りします☆

わたしも 田口ランディの 他のエッセイで 屋久島について書いてるのを読んでて ちょうどこれもよみたかったので嬉しいです~♪

じっくり計画練らなくては。

その2。

きょう お客さんに

「わたし、 9がつに屋久島いくことにしました!」

ていったら

「え~???? わたし 来週行くの~!!!!!」

びっくりしました。

おもわず、 どこいくかとか 根掘り葉掘りきいてしまいましたよ。

奇遇だなあ~

おみやげ話待ってます!

なんだか 私がいいふらしてるせいもありますが、 どんどん屋久島情報があつまってきています。

たのしみだなあ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました