BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

シミュレーション

明日は 私はお休みいただきまして

ともだちの結婚式へ。

いつもお店のモデルをやってくれている りーちゃんとともに

「受付」です。

お店のアイロンを借りてきて

髪をまきまき。

髪型シミュレーション!

けっきょく

ちょっと逆毛を立ててボリューム出した お人形チックな巻き髪スタイルに。

あ~!
髪飾り買ってない!

この頭なら おりぼんつけたい!

むかーし ピアノの発表会でつかってた リボンつきバレッタとか ベロアのシュシュとかを見つけ出し

髪飾りもなんとかなりました。

これからネイルをどうにかしまーす。

明日朝早いのにな。

がんばろ!

でもこーいうとき

おしゃれってたのしいな!っておもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました