BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

10TH。

きのうは

10THパーティーにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!

料理も なんとか 協力を得てぶじにつくれました。

よかったよかった。

おしながき&反省。

<おつまみ>
ツナの3色テリーヌ                   (もっと固まるはずが... でも味は好評でした。)
ナチョス ワカモーレソースとサルサソース    (アボカドのほうはけっこう自分でもいい味だったような...)
ラスクとポンデケージョ                 (ポンデケージョ冷めたらかたくなっちゃった!)
モツのトマトソース煮                  (モツの形はもうなかったけど。くずれて)
生ハム巻き 洋ナシと豆腐&スモークサーモン  (豆腐ヴァージョン 美味しいし簡単ですよ。)
チーズ&クラッカー                   (やってもらった。)
野菜チップ れんこんかぼちゃにんじん
ポテトフライ                        (どちらも揚げてもらいました!)
蒸し&生野菜 バーニャカウダソースと梅マヨ   (ソースはレンジで作った。かんたん)
豚肉しそ巻き 梅とチーズ               (あんまりつくらなかったからすぐなくなった)
プチトマトのマリネ                    (サマーパーティーでもつくりました。作りおき出来て便利)
ピクルス                          (テリーヌにつかった余り...)
ドライフルーツ&ナッツ

<あまいの>
ベイクドチーズケーキ
ガトーショコラ                       (天板でそのまま焼いた。)
ヨーグルトゼリー マンゴーソース          (なにコレ? って質問が一番多かった。)
クロカンブッシュ(プチシューの飴がけ)       飴の煮詰めが足りませんでした!!!! 倒壊,,,)

けっこうつくったな。
今回は 「ワインに合うものを!」というお題だったので
家じゃ絶対つくらないようなものをつくれておもしろかったです♪

段取りとか まだまだ反省点だらけです。
サマーパーティーに生かせればいいけど。

おつかれさまでした!

コメント

  1. 社長 より:

    大変おつかれさまです。
    大好評でしたね。
    全部旨かったよ。

タイトルとURLをコピーしました