BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ベティ・ペイジ!!!

きのうは

「ベティ・ペイジ」を観た。


「ピンナップ・ガールの女王」 ベティ・ペイジの ドキュメンタリー的な映画だ。

か・わ・い・い!!!

舞台は 1950年代 ニューヨーク。

50’sファッションも可愛いし

いやー 言うことなし。

ほぼ全編モノクロなのだが

ところどころ カラーが入る。

それがまたすてきなんですね。

結局 ベティ・ペイジはなにをおもっていたかはわからないけど

観て楽しむにはとてもすてきでした。

もともとなぜか50’sっぽい感じは好きだし。(小学生から!) ノーマンロックウェルの絵とかね!


かわいいなあ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました