BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

発信するひと。

最近よくおもうのが

「情報を発信する側のひと」でありたいな。

ということ。

そのためには

いろんなことをみて、きいて、体験して。

っていうことをしないといけない。

でもそれってさいこうにたのしいことじゃないか!

じぶんが体験したこと、よかったこと、なんかを人に伝える。

それで人が行動したり なにかのきっかけになる。

ちいさいことだけどブログもそうだとおもう。

わたしも日々いろんなひとの影響をうけて いまのじぶんがある。

けっこう影響されやすいしね。

いいとおもったことはすぐ取り入れる。行動に移す。ためしてみる。

そこからなにかがはじまっていく。

しっぱいしたら

こうしたらしっぱいするよって人におしえてあげられる。

伝える力ってだいじだな。

ひとりでかかえてちゃだめだね。シェアしないとね。

なんてことをきょうはちょっとかんがえてました。

おしまい。

コメント

  1. みゆき より:

    またも同感です!!!
    毎日がチャレンジ!日々反省!
    人生日々勉強でございます。
    なるべく毎日その日のハッピー&成長を思い返すようにしています♪
    思い通りに行かないのが人生ですけど・・・
    ちなみに私のブログはただ「あれやった」「これやった」
    しか書いてないのであまり見ごたえはありません(笑)
    そんなのでよければぜひいらしてください♪↓
    http://ppochii.blog93.fc2.com/

  2. すが より:

    ブログさっそく拝見させていただきました!
    毎回その日のハッピーがかいてあって 読んでてわたしもしあわせになります♪
    ハッピーな気分って伝染しますね!
    あとリンクも貼ってあってありがとうございます!
    わたしもちょっとまねしてその日のハッピーをおもいかえしてみます♪
    毎日たのしんでがんばっていきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました