BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

みつかいどうのとしょかん

こないだ

ひさしぶりにごっそり借りてきた。


これだけじゃないけど

今 読み途中 →

山田詠美「学問」

松下幸之助「物の見方考え方」

槇村さとる「スタイルノート」

これから →

三浦しをん「光」

いやあ、

時間がたりないのう!!!

空き時間でちょこちょこ読んではいますが

がつっと一気によみたいです。

ほんとは。

そして

前々からおもっていたのだが

みつかいどうの図書館って CDがけっこういっぱいあって

しかもセレクトが けっこうマニアックというか

なぜここにこれが!?

っていう感じがあったり

特定のアーティストがすごく充実してたり みてて面白いのだが

私は ぜったい 電気グルーヴのファンが図書館にいるんじゃないか?っておもうんですよ。

だって

わりと最近出た 20周年のアルバムもあるし(っていうかほとんど全部っていうくらい揃ってるし!)

石野卓球のソロアルバムもおいてあるし

あやしい…。

だって、

としょかんなのに。

まあこれからもいいセレクトよろしくおねがいします!

あんまり返却期間まもらなくてごめんなさい~

コメント

タイトルとURLをコピーしました