BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

バイブル!

田中宥久子さんの「造顔マッサージ」。

いまの私のバイブルだ。

ヘアメイクのまえにマッサージも入れようと

これをみて家族にやるのだが

効きますよ~!!!

ほんとに顔が変わる!

わたしの力加減が左右差があるとそれもしっかり出る。

右は上がっても左はあんまり変わらなかったりね。

でも目に見えるからやってて楽しい♪

じぶんにもやればいーんだが最近ばたばたしててゆっくりそんなこともできない。

なんていうのはいいわけですが。

これを毎日やったら 10年後20年後に差が出るんだろーな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました