BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

F○CK!変質者!!

雑誌の発売日なので

ワンダーグーへ。

お店の雑誌はなるべく発売日に買うようにしているのだ。

買い物を済ませ、さて 車に乗るか とおもったら

隣の車の男性が ....。

べつに危害とかはないけど

家に帰れ!!!そういうことするなら!

なんだかげっそりです。

みなさんきをつけてくださいね!!!

でも帰りに寄ったコンビニで


や~。買うでしょ。

ananの漫画特集。

よしながふみのインタビューが読みたいのだ。

気分転換!

コメント

  1. 花楓 より:

    そんなコトがあったんだ{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_515}
    私も実はnaneaからさよならした後、正直その後の予定もなかったので、ワングーで雑誌を探り&TSUTAYAでDVDを借りたりしてました…{CARR_EMO_333}
    このご時世ながら、まだ…いるんですね{CARR_EMO_439}
    不快感MAXだったのはさておき、何もコトが起きずに済んで、本当によかったですょ{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_301}
    {CARR_EMO_114}naneanightとは別に、一緒に乾杯できる時を楽しみにしてます{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}
    前から少しずつお話するにつれ、完成的な面が似てる気がして{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    …ってまぁ、私なんぞですがね{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_333}

  2. すが より:

    そうなんですよ~!!!
    びっくりです{超びっくり}
    ほんと気をつけてくださいね~ たまたま見ちゃっただけだけど....
    近々飲みにいきましょう~{ビール}{ビール}
    いつもお店でおはなししてるだけでもかなり楽しいので 飲んだらますます...{キラリ}
    たのしみにしてます!{マト緑}{マト緑}{マト緑}

タイトルとURLをコピーしました