BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

夏仕様。

今日は

妹たちの 髪を染めた。

お祭りが近いし 夏休みももうすぐなので 明るくしたい!とのこと。

妹3 なんて 学校対策で 黒髪のカツラまで買ったらしい...

そこまでしなくてもいいんじゃないかとおもうけど

染めたいんだろーな~

黒染め入ってるから なかなか抜けない...けど

どうにかすてきになりました。

なつだなあ~

コメント

  1. 花楓 より:

    こてはすごい{CARR_EMO_78}です{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    {CARR_EMO_114}やったね{CARR_EMO_114}
    嬉しいです{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_330}
    私も、お店での顔を持ちながらのお話よりも、きっともっと色々開花{CARR_EMO_330}しそうな気がして{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_114}
    もしよかったらトミーサンも一緒にとかで、美味しく食べて、飲んじゃいましょう{CARR_EMO_38}
    {CARR_EMO_514}空回り気味{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_334}
    どうしましょうか{CARR_EMO_65}
    とっても楽しみです{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_38}

  2. すが より:

    あらら!そっちは雨すごいんですね!!!
    わ~い{ラブラブ}ぜひぜひ!トミーもいっしょに のみにいきましょ♪
    ナネアナイトのときに日にち決めましょ~{ヤシの木}
    たのしみです~!!!

タイトルとURLをコピーしました