BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

海かぁ~

来月

ともだちと海に行く約束をした。

夏だぁ~!

前のお店でいっしょだったひとたちなので

都内から とりあえず守谷まで来てもらい

おいらの運転で海へ!!!

たのしみだなぁ~

コメント

  1. 花楓 より:

    なぁんか、前にすがサンが行ってた様に、やっぱり交換日記みたいですね(笑){CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}
    こうして毎日、すがサンのブログを拝見するのが楽しみなんです(o^皿^o)♪
    {CARR_EMO_434}海{CARR_EMO_434}
    いいですね{CARR_EMO_36}
    私もいきたいよぅっ{CARR_EMO_88}{CARR_EMO_434}
    その日はカンカンにはれるといいですね{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}
    {CARR_EMO_114}そぅそぅ{CARR_EMO_114}
    相談があるのです{CARR_EMO_334}
    あのね、この間、私のムゥムゥは皆さんがこぞって持ち寄って頂けると…温かいお言葉{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_36}
    それで、毎日色々想像しては
    「たのしみぃ~{CARR_EMO_323}」
    っとムフフな笑みを繰り返してるのですが、お靴{CARR_EMO_161}はどんなのが合うと思いますか??
    すがサンは、あれこれ考えなければならないことが山盛りなのに、私は
    「靴は…?髪型はっ?」
    と、それで頭が膨らんでます(苦笑){CARR_EMO_537}{CARR_EMO_333}{CARR_EMO_333}

  2. すが より:

    ブログって そもそも日記みたいなもんですもんね。
    交換日記ができてうれしいです{ルンルン}
    ムームー(ほんとはサンドレスですが)写真載せてみました!
    これでよければ....
    足元は
    おいらはビーサンです!{ヤシの木}
    エスパドリーユとかでも エスニックなサンダルでも
    グラデュエーターみたいのでも かわいいとおもいます♪
    あたまは 花 です{ハイビスカス}
    なんかいろいろ考えて楽しみにしてくださってて 嬉しいです~!!!

タイトルとURLをコピーしました