BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お仕事ハイ!

きょうは

ブライダルの打ち合わせ。

何回やっても この緊張感はなくならない。

始まってしまえばすごく楽しいのだけど....

でも いまは来週が楽しみです♪

ほんとーにいい仕事ですよ!このお仕事は!!

打ち合わせ終了後、

ダッシュでやまやで ナネアナイトのドリンク買出し。

ジュース15ℓ×3種類。
コーラ、ジンジャーエール、トニック、ウーロン茶も大量購入!

そしてもちろんお酒も!

汗だくで駐車場まで2往復。

お店の方はさぞや不審におもったことでしょう....

その後、こんどはサンキ!

これまたナネアナイト用の布。

帰ってきてからも

なんだか
妙にハイ!
つかれてるはずなのに
仕事が楽しい。

いきおいあまって カットの練習までしてしまった。(いや、やったほうがいい。っていうかやらなきゃね。)

こういうときにやらないと。

こんなばたばたな一日をささえてくれた今日の音楽。

ずっと車移動だからね。

守谷 TOつくば
「NANEA NIGHT CD」(今回お配りするやつです! 編集 私。)
まあ、要するに最近のわたしのお気に入りの曲たち。

つくば TO サンキ


「ATTRACTIONS!」 小西康陽さんのリミックス集。(写真右)
小学校のとき ともだちの影響で ピチカートファイブばっかり聴いてた時期があるわたし。
やっぱり好きな音だな~。シュプリームス、J.B、FPM,etc...いろいろ。

営業後
「MOSHPIT ON DISNEY」 V.A
ディズニーソングのパンクカバー集。
日本のひとも海外の人のも いろいろだ。
おとこ臭いディズニー!!!
ブライアンセッツァーがしぶいです。
パンクといっても スカとかいろいろで聴きやすい。
わたしとしては
「ベッドかざりとほうき」という マニアックなディズニー映画の曲が入ってたのが嬉しい。
実写とアニメの映画なのだが だいすきだったのだ。

実は魔女の家庭教師が おうちにやってきて ベッドにのって(魔法でいろんなところにいける) 旅をする話。

あのベッド欲しかったなあ~

関係ないですが、

こないだおばあちゃんが
ハワイに行って

パウスカートと間違えて買ってきた サンドレス。

ナネアナイト用。
花楓さん、 どっちがいいですか~?

わたしはムームーにしようか
これにするか 検討中。

肩のところでしばるタイプです。

コメント

  1. 花楓 より:

    お疲れ様ですぅぅっ!!
    {CARR_EMO_330}(x_x;){CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    本当に準備から仕込みから…フラ{CARR_EMO_330}と。。。
    いやぁ…
    フルで、全身全霊で仕事を楽しんでる感じが、すごくします{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_114}
    何だか…やっぱり自負してる訳じゃないけど、以前の自分の仕事を思い出させます{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}
    くれぐれも、体調に気を付けて下さいね{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_117}
    {CARR_EMO_114}お婆さんのドレス、画像までありがとうございます{CARR_EMO_88}{CARR_EMO_323}
    どちらも違ったタイプで、よけい迷ってしましますね{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_334}
    すがサン…どうしましょ{CARR_EMO_334}
    逆にすがサンは、どちらが宜しいでしょ???
    …うへぇ~{CARR_EMO_323}
    楽しいぃ{CARR_EMO_38}

  2. すが より:

    う~ん。
    そうなんですよ。
    最近みょうに仕事が楽しい。
    前も楽しんでなかったわけではないですが....
    それはさておき、
    私はこれのほかにもう一着 青いムームーがあって
    そっちにするか迷い中...
    でも花楓さんと おそろいの形もいいかな{虹}って。
    色はどっちでもいいです~{花火}
    まあ、当日合わせてみて決めましょ♪