BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

Today’s WORK

今日は ブライダル。


浅野さんご夫妻。

一日あっというまでした。

ブライダルの日って時間がたつのがほんとに早い!

あっという間にお色直し。


最後にみんなで♪

今回の式は

偶然 専門学校の友達が ゲストで来ていて!

ずーっと

う~ん。何だか似てる...

と思っていて

最後に思い切って声をかけてみたら やっぱりそうでした!
7~8年振りだ。

別にこの辺に住んでる子じゃないので ほんとにびっくりです。

思いがけない人にあえて嬉しい。

なんだか私にとっても思い出深い式になりました。

いろいろ至らないところとか ばたばたしてしまったりとかあったかとは思うのですが

今日一日ほんとうにありがとうございました!

お二人とも、そしておなかのBABYも どうか末永くお幸せに!!!

おつかれさまでした☆

コメント

  1. 花楓 より:

    {CARR_EMO_512}お疲れ様です{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}
    お仕事していると、そんな”偶然”て…あるんですね{CARR_EMO_114}
    しかも、それも、人生の大きな門出でだなんて、本当によかったですね{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}
    明日ですね{CARR_EMO_368}{CARR_EMO_368}
    私は午後には守谷に着いて、準備開始する予定です{CARR_EMO_29}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_330}
    早く会いたいですょ{CARR_EMO_323}
    今更…髪型どうしよ{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

  2. すが より:

    すごい偶然でした~♪
    ほんとびっくり。
    あっというまにあしたです。
    早いなあ~
    髪は おろしててもかわいいし(でも暑いかな?)
    アレンジだったら 誰かやってくれるかも???!

タイトルとURLをコピーしました