BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

すてきないちにち。

きのうは

店長と お客様の結婚式に出席してまいりました。

ご予約をお断りしてしまった方 申し訳ございません!


晴天!そして なんてさわやか!!!

こんなにさわやかなカップルは他にいないと私はおもいます。

ナネアの夏の恒例行事 ナネアナイトで 出会ったお二人。

披露宴では

なんと オリジナルカクテル その名も「ナネアマジック」(!!!) が用意されていてびっくり!

マンゴーとライチですごく美味しかったです♪

ナネアナイトで真似っこします!


2次会も いつもお世話になっている インカローズで 行われて

すごくたのしい一日を過ごせました!

式全体が すごく演出が考えられていて

これはさぞかし準備が大変だったんじゃないかな?とおもいます。

ぐっと来る場面が多すぎて けっこう泣いてしまった...

私はお店に来てくださっているときのおふたりしかわからないけど

ふだんの様子も良く知っている方からしたら

私以上に 感動しっぱなしだったんじゃないかと思います。


引き出物も かわいくて...

キャスキッドソンの おっきなかわいいマグカップ。

わたしは毎朝紅茶をかぶのみするので

おっきなカップ (そしてすごくかわいい!) はすごくうれしかったです。

割らないように大事に愛用します!!!

向井さん、美幸さん とってもたのしい式にお招きくださって ほんとうにありがとうございます。

いつまでも仲良しなご夫婦でいてくださいね☆ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました