BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

音楽って。

けさ、

やっと 音楽を聴く気になった。

震災からというもの 車だと ついラジオ、

家にいても なんだか電気をつかうのが申し訳ないような気がして 聴く気になれず

最近電車通勤だけど

それでも なんだかだめなきがして 聴けなかったのだ。

タワレコじゃないけど 「NO MUSIC! NO LIFE!」 と思っているこの私が!

こんなにすこしばかりの被災なのに.、やっぱりどこかおかしくなってるのかもしれない。

家でも、どこでも、ツイッター。
テレビでも、パソコンでも地震関連情報。

でも、音楽を聴く気になれなくても

ツイッターでの いとうせいこうさんの 「文字DJ」
(※ ツイッター上で 架空のラジオ局をひらいてくれました。 曲はそれぞれの脳内でプレイ!!すてき!)

には いやされました。

そんなかんじの ここ数日だったのですが。

けさ、 ちゃんと みみで聴いて。

ここ半年くらい ずーっときいてた ラモ-ンズ。

パンクロックで こんなに落ち着くなんて。

おんがくは いだいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました