BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ぞくぞく集まってきています!

急なお願いにもかかわらず、

ナネアに支援物資ぞくぞく到着!

みなさんありがとうございます!!

今回の届け先は 宮城県の石巻市 湊小学校。

津波による被害が結構すごいのに 実際はまだまだ物資が届かない現状だそうです….。

現地の生の声を聞いて 今回 私たちで集めているのは、

・新品の靴 →ほとんどが流されてしまって、まったく外出できない
・新品の下着・靴下 →いまだにお風呂に入れておらず、もちろん下着の替えもない
・おしり拭き、おむつ
・ティッシュペーパー
・綺麗なおもちゃ(小さい子たちが楽しめるもので、電気などを必要としないもの)→小さい子が泣いたり騒いだりだと周りの人たちも精神的に疲れてしまうので…

とにかく靴が足りてない模様です。

31日、1日と 朝11:00より集めます。

31は20:00くらいまで 1日は 夜にもう集荷に来てしまうため18:00ごろまでの予定です。

場所はNANEA 守谷市松並2059-10

お問い合わせは 0297-45-2930まで☆

あしたもあさってもよろしくおねがいいたします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました