BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

フジロック忘備録。

途中で起きて、ブログもかかなきゃな…

なんて思いつつ

夕方から爆睡。今の今まで。途中、地震で起きたけど。

一日だけとはいえ、アラサーには雨の中ライブ三昧はこたえたかな…

28日深夜新宿をバスで出発。隣の女の子も一人参加。しかもキャンプ三日間。みんな気合い入ってるな~
バスでもビール呑んでるのはあたしぐらいでした。

29早朝。苗場に到着。リストバンド引き換えて とりあえず、暇だし 雪ささの湯へ。温泉浸かって、ゴロゴロしてたら なんだか満たされてしまった。紫陽花がきれいな露天風呂。

そとはあめ。

会場に行くまでの十五分くらいで、もういろいろびちゃびちゃ。雨具もあんまり意味なし。


朝ご飯はもち豚串とビール。

周りを見渡すと、雨のせいか、特に おしゃれ山ガール 山ボーイ(?)な格好ばかりだ。みんな完全防備。

ひさしぶりなので、とりあえずぶらぶら。


ボードウォークを歩いて、ヘブンへ。

どこもかしこもぬかるみ、泥だらけ。私の足も泥まみれ。

山奥に新しくできてたステージ、カフェ・ド・パリで サウンドチェック中のカセットコンロス。モヒートが美味しかった。屋根もあるし、空いてるので居心地がいい。
でも、ライブが始まるころには満員。
ライブもよかった。

雨は降ったりやんだり。

またぶらぶらしつつ、下山して

途中川で足を洗う。ソーセージとビール休憩。

後半みたいのだらけなので、備えてごはん。

タイラーメン食べて、なんか飲み物も買って…
おや?!
グリーンステージからマヌチャオ的なおとが。
あたし時間間違ってたかな?
あわてて、飲み物片手にモッシュピットヘ。
異様な盛り上がり。
が、
なーんだ サウンドチェックじゃん。

ほっ。

が、ここからがすごかった。

長くなってきたのでつづきはまたあとで。

コメント