BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

つづき。

朝のつづき。

いちばん楽しみにしてた、マヌチャオのライブ。
始まる前から、ものすごい盛り上がり。
誰からともなく歌いはじめて、始まる前から大合唱。
幸い、ど真ん中最前列に女の子が数人いたので混ざってみたけど、後ろのあまりの盛り上がりに怖気づき、何人かはいなくなってしまった。

ライブが始まり、やっぱり後ろではモッシュの嵐。一番前だからそれには巻き込まれなかったけど、頭の上を何人通り抜けていたことか…
ダイブするひと続出!でも、私も男だったらしてたかも。

やー。楽しかった。

あたまぐっちゃぐちゃだけど満足。

そのあとは、主にホワイトステージとヘブンを往復。

RON SEXSMITH(良かった!)→
AFRICAN HEAD CHARGE(チラ見)→


ジャークチキン&ビール休憩→

LEE SCRATCH PERRY with MAD PROFESSOR(おじいちゃん!)→

AMADOU&MARIAM(ダンサーのひとが素敵だった)→

CSS(ボーカルの子の動きがキレててよかった。)→

WIDESPREAD PANIC(すきな声だったなあ~)→

BIG AUDIO DYNAMITE

クラッシュのギターの人がやってるバンドなのだが、
格好よすぎだった。ミック・ジョーンズ。

疲れてもう眠かったけど、みてよかった。

ほんと格好良かったなあ。一人だけ黒のスーツと、帽子とサングラスで。

リーペリーも75歳。ダブの神様だ。
神様見れてよかった。

今までいったフジロックの中で、いちばんがんばって色々見た気がする。

一日だけだからかな~。

雨だったからかも。天気良かったら昼寝しちゃいそうだし。
雨だと、何か見てないとつらいし。

疲れたけど、やっぱりお山だからかな~。


川につかったり、木に囲まれてるから、リフレッシュにはなったかな。


おつかれさま、自分よ。

コメント