BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

帰ってきました~!

帰ってきました。さっき。

今日はお世話になってるお家の千葉さんにガイドしてもらって、石巻を巡ってから帰りました。

わたしは、こないだの旅行の時に大体は見てはいるけれど、改めてガイドしてもらうと そのときの実際の様子が分かって、なんとも言えない気持ちになりました。

千葉さん、ほんとうに長々とお付き合いくださってありがとうございました!

詳しいことは、また後ほど…。

きのうは、結局 3時過ぎまで飲んでしまったので、早く寝ます…。

ずっと運転してくださったみのるさん、ありがとうございました!
トミーも、楽しかったね~。おつかれさまです!!!

とにかく、楽しかったなー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました