BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

無職満喫☆

学生ライフも終わってしまい、

また無職ライフなので、今日は満喫してました。

家事もちゃんと出来るし、

植木の世話もできるし、

うーん、これはこれでしあわせ。


パンも、今回は焦らずじっくり発酵させて、

いい焼き上がり♪

ハチノスなんか煮込んじゃって、料理欲もみたされた。

何かやってないと気が済まないんだな。

さて、これから友人の結婚式二次会の髪型の打ち合わせ。

どんな髪にしよーかな??

花嫁さんはやる気がでます。

たのしみたのしみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました